2020/09/20 16:45


裸の付き合いも

おしゃれに楽しく!



銭湯や温泉サウナの中って基本は裸。でも、ちょっとでもおしゃれなアイテムがあると、銭湯や温泉サウナが楽しくなりますよね。

サウナ仲間への

プレゼントとしていかが?

サウナ仲間やサウナ好きのお客さんへいつもサウナへ行くのを許してくれる奥様へプレゼントにもできるようにパッケージを粗品タオル風にデザインしました。クオリティもしっかりあのペラペラの温泉タオル生地にこだわりました。水分をしっかり絞りやすく、男性ならこの一枚を持っていれば、サウナや銭湯で問題ありません。サウナや銭湯温泉仲間に感謝の気持ちとしてプレゼントにどうでしょうか?仲間と一緒に使ってもらえればより

楽しい銭湯温泉サウナライフを過ごすことができると思います。

銭湯温泉サウナでソシニャタオルを新しいコミュニケーションが生まれるコミュニケーションタオルになってもらいたいと思います。

ページトップへ